Since 1954
医療法人社団 秀和会  野村医院
内科 外科 循環器内科 整形外科(月曜夜間診・土曜午後診) リハビリテーション科 精神科(初診要予約) 発毛外来

地域生活支援ハウスのむら

・訪問看護ステーション

・小規模多機能型居宅介護

・デイサービス/ケアプランセンター

精神科

ひとりで悩んでいませんか?

・物忘れが多くなった。 ・やる気がでない ・食欲がない ・眠れない ・イライラする 
・なんとなく気分が落ち込む日が続いている ・仕事や家事に集中できない
・外出するのが怖い ・他人の視線が過剰に気になる ・乗り物に乗れない


気軽にご相談ください。

○精神保健指定・精神神経学会認定精神専門医(女性医師)が診療いたします。

○物忘れ外来、対応しております(ご家族の相談可)

精神科診療日時

  ※祝日の場合は精神科診療は休診となります。
  あらかじめ、ご了承ください。

毎週火曜日、金曜日
午後2時~5時です!

診療日が限られておりますので、
初診時診察は予約制となっております。
ただし、お日にちのみ予約で、時間については
当日診療の最後となりますので、変動があります。
1ヶ月以上お待たせする場合もございますので、
必ず電話で確認いただき、予約をお願いいたします。


現在、初診予約多数のため、新規の受付を中断しています。
再開の見通しが立ちましたら、お知らせいたします。

2回目以降の診察は来院していただいた順番で、
診療をすすめてまいります。
お待たせいたしますが、あらかじめご了承ください。

※順番をとって院外にでる場合は窓口に声をかけてください。

診療の内容、患者さんの状態により、順番が前後する場合がございますが、ご協力をよろしくお願いいたします。